SSブログ

シャキーン!のナオト君が成長した・・・ [ひと言ニュース]

最近仕事が本当に忙しくて忙しくて、朝、家を出る時間もかなり早まった私は、以前なら子ども達と一緒に見ていた「シャキーン」や「はなかっぱ」などをゆっくり見ることができなくなっています。

そんなある日、久しぶりに(少しだけ)ゆとりのある朝だったので、7時から始まるシャキーンを子ども達と一緒に見ていました。


すると、正体不明の違和感が私を襲い始めました・・・。


なに、この違和感?

何かが違う・・・。

そこでハッと気がつきました。

ナオトくんの声と体つきが変わった!?

ふっくら加減がやや減り、声も少し太くなり、全体的に男らしくなった気がします。

う~ん、おそるべし、成長期・・・。


私、まったくシャキーンを見ていないわけではなかったのですよ?テレビつけっぱなしで、多少は目と耳に入ってきていたはず・・・。なのに。

ほんの少し見ていないだけで、こんなに変わるとは・・・。


と、上記は2週間くらい前の話。
実は、この1~2週間はまったくシャキーンを見ていないのです。
更に変わっていたりして・・・。

来週は少しゆっくりできそうなので、久しぶりのナオトがちょっと楽しみ(^O^)
タグ:シャキーン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。