SSブログ

はなかっぱの新エンディングテーマ曲に気になる秘密が・・・!? [ひと言ニュース]

世間では小保方さんとかバイキングの低視聴率とか色々話題になっているようですが、最近の私の頭の中は、ほぼこのフレーズが占めています。

「はみがき わくわく きゅっきゅっきゅー」
「ぐんぐん 伸びたね はっはっはー」


わかる人にはわかるだろうけど、知らない人にはどうでもいい話題ですが・・・。

はなかっぱの新エンディングソングです。
新エンディングテーマ(はなかっぱ)
新エンディングテーマは はなかっぱとがりぞーが歌う「しゅわぴか☆はみがき」です。

映画はなかっぱ 花さけ! パッカ~ん♪ 蝶の国の大冒険 [DVD]


もーこれが頭の中を流れまくってて・・・。

何というか、あのはなかっぱのバカっぽい歌い方・・・。

きゅっきゅっきゅー!って・・・。

ところで、ですね。
この歌の歌詞を探そうと検索していて、下のサイトを見つけたんですけど、ちょっと驚きの真実が・・・。
がりぞーの秘密。
この歌はがりぞーのための歌だった!?
え、がりぞーって、蚊じゃあ???

真相はこちら。
http://entamegeinou2013.com/2090.html

う~ん、気になる。

はなかっぱ ~僕、はなかっぱ~ [DVD]

はなかっぱ ~僕、はなかっぱ~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD



はなかっぱスペシャル ぼくらの大冒険 [DVD]

はなかっぱスペシャル ぼくらの大冒険 [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD



はなかっぱ けっさくせん にこにこ パッカ~ん! [DVD]

はなかっぱ けっさくせん にこにこ パッカ~ん! [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD



タグ:はなかっぱ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。