SSブログ

クックルンの新エンディング曲はデュエット! しかも愛のバラード!? [遊び&子育ての話]

最近、クックルンのエンディングテーマが変わった気が・・・。

私もガチ見しているわけではなく、ながら見なのであまり内容は頭に入っていないのですが、先日エンディングで流れた曲がいつものと違くて・・・。

なんか、クヨッペン(夫)とイラッキン(妻=ボス、妻>>>>夫)が一緒に歌ってる?

「え?なにこれ?デュエット!?」

と思って、翌日はしっかり確認しようと見ていると・・・。

「いじいじ、いじわる 大好きさ!」

と、いつもの同じ曲。

あれ~気のせいかな~とか思って数日。
毎回、いつものエンディング曲。

気のせいだったか。

と半ば忘れかけていた今日この頃。
ふと、今朝見ていると、なんとまた例のデュエットらしき歌がエンディングに!!

気のせいじゃなかったー。

でウィキって見ると、このエンディング曲はやはり新しい曲で、タイトルは

「イラッキン愛のバラード」

というもの。

しかも、不定期で流れるという。

まーこのデュエットはデュエットでいいんですが、
前からの「負けるな!ふんばれ!クヨッペン」にも励まされてきた私なので(いったい・・・(ーー;))、
両方の曲が聴けるのは嬉しいことです。

ということで。

まけるな、クヨッペン、がんばれ、クックルン!!


うたおう!  「 すすめ!  キッチン戦隊クックルン 」 CDアルバム

うたおう! 「 すすめ! キッチン戦隊クックルン 」 CDアルバム

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2014/03/26
  • メディア: CD



すすめ! キッチン戦隊クックルン ~ クックルンはじめました ~ ソングコレクション [DVD]

すすめ! キッチン戦隊クックルン ~ クックルンはじめました ~ ソングコレクション [DVD]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー
  • メディア: DVD



綿菓子袋 クックルン 【まとめ買い・100枚】

綿菓子袋 クックルン 【まとめ買い・100枚】

  • 出版社/メーカー: おまつりらんど
  • メディア: おもちゃ&ホビー



すすめ!キッチン戦隊クックルン お弁当箱

すすめ!キッチン戦隊クックルン お弁当箱

  • 出版社/メーカー: サンアンドスター
  • メディア: オフィス用品



タグ:クックルン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。