SSブログ

鎧武とうふを食べてみた [ひと言ニュース]

ついに食べました。

話題の、あれ。

仮面ライダー鎧武(がいむ)とうふ・・・。
豆腐.png

相模屋 仮面ライダー鎧武とうふ

オレンジ味とバナナ味があり、基本、何もつけずに食べるらしいのでデザート感覚で買いました。
シールもついているし、子供もノリノリ!

・・・そう、食べるまでは・・・。

大人6人、子供7人の集まりの際に食べたのですが、結果は次のようになりました。


美味しい!・・・大人1人、子供1人

普通。・・・大人3人、子供2人

まずい(`A´)マズー!!ペッ!!・・・大人2人、子供2人

よくわからん・・・子供2人


ちなみに、「美味しい!」の大人1人は私です。
マズイ派から言わせると、「まだバナナの方がマシ」だそうです。

確かに、バナナの方がしっくり来る味かな~。
私は美味しかったけどな、どちらも・・・。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。