SSブログ

キョウリュウジャーはぶっ飛んでいる? [ひと言ニュース]

最近仕事が猛烈に忙しく、ブログを更新できませんでした。
2週間近く更新しなかったかも。

本当に土日も忙しくて、これまで子どもたちと一緒に“ほぼ”見ていたヒーロー戦隊モノや仮面ライダーといった日曜朝の子供番組も見れてなく、先日始めて「キョウリュウジャー」を見ました。

途中からで、しかも細切れでしか見ていないのですが・・・。


・・・なにこれ。


結構面白くない??

ネーミングから登場人物、設定まで、どれもこれも個性的。

やりすぎってくらいにぶっ飛んでいる方が、子供番組は面白いのかもしれないなぁと思いました。

はじめから見てみたかったな~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。