SSブログ

鼻血出た [ひと言ニュース]

美味しんぼの鼻血描写の問題が話題でしたが、実は先日、私も鼻血が出ました。
いえ、福島には行っていないのですが。首都圏です。

で、何と私の知人の同じ日に鼻血を出しました。

2人とも数十年ぶりです。
本当に子供の時以来・・・。

何も思い当たるものがない。

関連があるとは思わないけど、やっぱり心配になっちゃいますよねー。
自分ならまだいいけど、子供とかだと特にねー。

ところで、鼻血を出す確率ってどのくらいなんだろう?

色々問題になっているので、鼻血出しても言いづらいですわー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。