SSブログ

「嫌われる勇気」は即買の価値アリ!! [悩みの種、解決策を考える]

この本すごすぎる・・・という本を見つけました!

仕事、育児、介護、友人関係、恋愛、家族問題、世の中には色々な悩みがあります。

で、これまで教師や博士や哲学者や作家や宗教家やタレントやら、いろんな人たちが解決策&アドバイスをしてきたわけですが。

その解決策の本質というか、とてもしっくりくる本に出会えました。
この本です。

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

  • 作者: 岸見 一郎
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2013/12/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


いろんな相談本、自己啓発本の根底につながる、唯一の解決策。

青年の哲人の対話形式で、わかりやすく書かれています。

まーいい本なので、ぜひアマゾンで色んな人のレビューもチェックしてみてください。

新年になってまだ2ヶ月も経っていないけれど、早くも今年一番の本に出会っちゃったかも。。タイトルからは想像もできないくらい広い世界が、この本の中にはつまっている。

悩みを持つ、全ての人に。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。