SSブログ

花粉の季節、なぜか頭がかゆい [悩みの種、解決策を考える]

いや~気のせいかもしれないんですけどね。

頭とか、体とかがかゆいんですよね~。

頭は、後頭部のあたりが。

なんか、花粉症の季節(春と秋)に顕著な感じがするんですけどね。

そんな時に(昨年の話ですが)、特命係長(高橋克典)のサクセスVペアモミのCM見てたら、めちゃくちゃ欲しくなっちゃいますよね。

サクセスV  ペアもみマッサージ

サクセスV ペアもみマッサージ

  • 出版社/メーカー: 花王
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


今すぐペアモミでぎゅっぎゅっと洗いたい!!!
そのくらい痒いんです。

なんだろ、これ。

春の花粉症の季節だけじゃなく、秋も、かゆかったり。
冬も、ちょっと・・・。

皮膚病なんだろか?
まさか、大人のアトピーとか??
心配・・・。

とりあえず、掻き過ぎないように注意するしか・・・・・・。
タグ:花粉症
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。